SSブログ

6/15FX思考 [FX・エントリーポイント]

スポンサーリンク



何時間も電車に乗るのは疲れますねー。
PC無いのがこれ程苦痛にかんじるとは思いませんでしたw

Screenshot_2018-06-15-16-02-30.png
ドル円1時間足
チャンス無いですねー。思った通りに動いてくれないのがFX(´;ω;`)
どMなら最高に喜びを感じてる?
焦らされるのは好きじゃないですハイ。

Screenshot_2018-06-15-16-02-46.png
続いてユロドル1時間足

昨日ドーン!と下げてからの今。金曜日はあまり期待出来そうにないかもですね。焦って奪われるより、待って奪った方がどう見てもいいですよね٩(๑òωó๑)۶


奪うか、奪われるか?
勝った時は誰かが負けて、負けた時は誰かが勝ってるんですよね、FXも。
巷で言う9割は負けている。
それだけ難しいフィールドに勝負を挑んでる事を肝に命じて行わなければ負けて当たり前ですよね(´・ω・`)
泳げないのに救命胴衣着けづに海の中に飛び込むもんでしょ?

私は浅い所で浮輪で挑みます。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。