SSブログ

朝から事故りました。 [軽貨物配送業]

スポンサーリンク



IMG_20190517_083124_464.jpg
どーもTAKERUです。
今日は朝から災難でした。渋滞停車中に後から衝突されました。

勿論、大きな事故ではないですが、昨年末にも同じ事故を同じ場所近くでおこしてます。

こちらに過失が無くても起きてしまう事故。怖いですね。
今回は腰と腕に損傷を受けました。今は無事に警察の事故処理も終わりディーラーの開くのを待っている状態です。

今後問題になるのが修理費用。。。。

全額出してくれるだろう!
と思ってしまいがちですが保険会社は修理車両の走行距離、年式に応じた査定価格しか保証してくれません。

自営業には大きな打撃です。仕事もストップ収入もゼロ。
こういう時に複数の収入源が有れば問題ないですね。
皆様もくれぐれも安全運転で!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。