SSブログ

休業2日目の苦悩~事故対応出来ること [軽貨物配送業]

スポンサーリンク




FX・サラリーマン投資家ランキング 参加中!!お願いします(*^▽^*)ノ 


fernando-hernandez-1603425-unsplash.jpg 


どーも!TAKERUです^_^


事故に巻き込まれて4日たちました。週末を挟んでいるので

実質営業停止2日目ですが。


普通に考えれば過失割合がゼロなら休業補償して貰えるから

ゆっくり出来るだろうと安易に考えがちですがのんびり構えていると後から

痛い目にあいます。(過去の経験から)


保険屋も商売ですからどれだけ支払いを安く済ませる事が出来るかに要点は

絞られて来ると思います。保険屋の支払い内容に納得できなければ加害者側に

連絡を保険屋に入れて頂くと少し条件が改善されます。


泣き寝入りだけはしたくないですね。正当な主張はするべきです。

別にこれで儲けようとしている訳ではありませんから!!!


     




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。