SSブログ

交通事故②

スポンサーリンク




自営業ランキング参加中(*^▽^*)ノ


どーもTAKERUです!


実は8ヶ月の間に2回オカマを掘られました。

しかも同じ道路で。。。

なんてついてない不運でしょう。


しかし転んでもただでは起きません!

学んだ事も多数。これはきっと他の個人事業主、

フリーランス、自営の方にも役に立つ?かもしれません。


まだ、解決していないので詳細は後々記載していきます。楽しみにしていてください。


殆どの方が過失割合がゼロに近い方でも円満に解決出来ていないのが事故の現状です。

特にサラリーマンではない方は、えげつない扱いを受けます。

保険業界がそもそもそういう風潮ですね。


向こう側も商売ですから少しでも支出を抑えて利益を確保して行かないと経営は成り立ちません。


わかる、わかるけどーなんですね。

なかなか事故にあう機会なんて少ないですけど、もらい事故も含めるとかなりの割合で事故にあいます。


日頃の心構えとして頭のすみに置いといてください。


それではまた\(^o^)/



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。