SSブログ

交通事故③ [軽貨物配送業]

スポンサーリンク





自営業ランキング参加中(*^▽^*)ノ


photo-1505751172876-fa1923c5c528.jpeg


どーもTAKRUです!


保険会社に不信感を抱いている今日この頃です。


自分が加入している保険会社に問い合わせて

相手先の保険会社が正当かどうか聞いてみました。


まぁ、結論から言うと似たりよったりと言う事です。

しかし、スッキリした面と勉強になった面が有ります。


必ず諦めずに試行錯誤してみる事の大切さを身にしみて感じました。

担当者も付けて貰い今後の示談交渉など正当かどうか判断して頂ける

との事でした。


自賠責保険や任意保険の関係等も勉強になりました、

決して妥協するつもりは有りませんが極力負担が

軽減出来るように頑張って見ます。


それではまた\(^o^)/



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

FX攻略.com編集部佐藤

突然のご連絡をお許しください。FX情報誌「FX攻略.com」が運営する月額制サービス「マネーアップ」、およびアフィリエイトをご紹介したく、ご連絡を差し上げました。マネーアップは、トレード手法や投資の技術、相場の知識などを、動画や記事の形式で、月額980円で無制限に学習できるサービスです。「投資のNetflix、Hulu」を目指し、コンテンツを拡充しております。詳しくは下記URLをご高覧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/414/9738

by FX攻略.com編集部佐藤 (2019-05-27 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。